

音楽仲間の舞♪

なんかノド痛いーネムイー。
朝からいろんな用事を済ませ、
これから歯医者なんだな。私もなんだな。
(そして行って目が覚めました。)

さて、モトさんなんですが、
先生にゲンキモリモリアピールの甲斐あって、
少し早く、今日、無事退院とのことですパチパチ\(^▽^\)(/^▽^)/
こんな時もないと思いますし、とりあえず久しぶりに、
我が家でノビノビごろごろしてください。
ポジティブーに応援してます。
でもアマリ動かないでねー。

ということで明日土曜日は、
「音楽仲間の舞vol.32」にリズムグリッターも参加させて頂きます。
モトさんリスナー参加。いいなあ。
人気のライブ企画とのことで、
欠員が出たところお声をかけて下さいました。ありがとうございました(*^-^)


日時  8月27日(土)open 18:00  start 18:30
場所  「カジュアル」 御殿場
料金  500円 1Drink付き

18:00~18:30 開場
18:30~19:10 Rhythm Glitter  ←コチラです。
19:10~19:50 Csus4
19:50~20:30 豆
20:30~21:10 Dope Or Hip
21:10~21:50 アタアシ・ザ・ンバンバ


夏最後のライブ。この前の感想を生かせるように、
演奏できればな。
ヨロシクお願いしま~す。



























ミュゼオ御殿場 ガーデンライブ

8月ですね♪夏本番。
今日から実家に帰って、ゆーっくりしてきたいなと思います。

今日は新しいライブの告知です。
8月21日日曜日、
「ミュゼオ御殿場ガーデンライブ」というイベントに、
リズムグリッターも出演することになりました
ワクワク!


ミュゼオ御殿場 HP
http://museogotemba.com/
ミュゼオ御殿場ガーデンライブ
http://museogotemba.com/news/2011/0821_summer_fes.html
スペルが。


場所   「ミュゼオ御殿場」
日時    8月21日 日曜日 16時~21時
チケット  前売 \3000 1Drinkつき
      当日 \3000

出演    フラ&タヒチダンス with 生バンド
      Jazz&Funk Band
       Song is Power ~YAMATO~ 長渕剛のそっくりさんらしいです。
      Rhythm Glitter  TOTOのそっくりさんらしいです。
      クラシッククロスオーバー


タイムテーブルは、また後日お知らせしたいなと思います。
おそらく私たちは18時頃からで、少しは涼しい時?
チケットがちょっとお高いですが前売は1Drinkつき。
もちろん私たちじゃなくなく、!
バラエティに富んだパフォーマーが出られるということで、
本当にもしもよかったら、アソビに来てみてください
よろしくお願い致します♪
フラいいなあ。イベントはどんな雰囲気なのかな。


そして今回、サポートコーラスに、
皆さんご存知の女の子にお手伝いしてもらうことになりました!
また後日お知らせを~。
去年の12月初ライブから、アフタービート、サザンカフェと、
これまで素敵な歌でお手伝いしてくれていた、
たかちゃんなんですが、
多忙につき参加しづらい状況になってしまいました。
ということで、ハリーさんライブでは私もガンバって歌い、
そして米軍では、すっかり楽しくなってきました。(笑)
でもやっぱり、欲しいですね。コーラスさんは。

ミュゼオ御殿場は、
秩父宮御用邸跡地に隣接したとっても広大な敷地で、
イタリア料理「タンタローバ デル」や、
車の展示スペース・撮影用スタジオ(ドーム型スタジオ)・コンサートエリアなど、
大規模なイベントから家族の憩いの場まで、という何とも多目的な場所。

今回の機会というのも、
5月にライブをさせて頂いた「Southern cafe」のオーナー、
ジンさんのご紹介なんですね。
ホントに嬉しいです。
元々は車関係のお仕事をされていました。本も出されていて。
富士スピードウェイ顔パス!な、レースや自動車業界に通じた方で、
TOM'Sというレーシングチームの監督、
多分その世界が好きな方にはとっても有名な方と思う、
関谷正徳氏とお友達なんだそうです。
この施設もそのTOM'Sとの提携であったり、
関谷氏の奥様がイタリアン「タンタローバ」のオーナーで、
ということだったと思います。><

とってもキレイな所でしたよ。
その下見と打ち合わせに、先々週行って来たのでしたした。

IMG_1733_convert_20110801012607.jpg

IMG_1741_convert_20110801012723.jpg

IMG_1740_convert_20110801013307.jpg

IMG_1737_convert_20110801013039.jpg


マタ、お知らせしま~す








2011夏グリライヴ告知

2011/7/10 Sun
 三島「Harry's Last Chance」 http://music.geocities.jp/harrysbar228/
  6Pm~ Rhythm Glitter
  7Pm ~ TWISTERS (静岡中部で活動されているツイスト中心のカバーバンド)
     1500円1Drink付き。
       
2011/7/29 Fri
 御殿場米軍Camp Fuji 「RordHouse」 8Pm~


2011/8/27 Sat
「音楽仲間の舞 vol.32」
 □出演予定バンド
    Csus4
     豆
  RhythmGlitter  ←kochira
   Dope Or Hip
   シャーク団      ※順不同
        場所、時間などの詳細は後日お知らせします!
              
      
その他、御殿場「Southern cafe Live vol.2!」も進行中。
 お店HP  http://southerncafe.net/
        TOPページ「NEWS」な感じデス。
ブロ記事   http://redvines.blog76.fc2.com/blog-entry-6.html




   ハリーズラストチャンス 
映画にも詳しい素晴らしいプレイヤー、ハリーさんの経営するMusic&Cinema Bar。
静岡のみならず、関東圏などからのプロアマ様々なミュージシャンもお客様。
JBLサウンド搭載。音が違います。 しかも格安気楽にイベント可能。
樋沢セッション、各種ジャンルイベント好評開催中。
ハリーさんがとってもやさしく素敵な方。渋い。


      音楽仲間の舞
今月25日で5周年を迎える、2ヶ月に1度の東部看板イベント。
温かい雰囲気のなか、地域を越えて刺激を受け交流できる評判のライブ企画!
これまでの開催場所「沼津audition」
http://www.geocities.jp/numazu_audition/top.htm
では、残念ながら今月25日がラストになり、
8月からは新しいお店で開催とのことです! 


GLIGLIGLIGLI.....
    




好きな音楽


おもに
Aimee mann, john brion,  Radio Head, U2 ZEP  Ozzy Osbourne

AC/DC  Queen  Badlands  Jimi Hendrix, TOTO Van Halen,

The smashing pumpkins, Dizzy mizz Lizzy, Wolf mother,

Gun's, Janis Joplin  Stevie Salas Band

Richie Kotzen, FooFigters, Nirvana,

Red hot chilli peppers, Rage against the machine、Jeff Buckley,

Cassandra Willson, Billy Joel

madonna,Beyonce, Ladygaga

銀杏BOYZ、椎名林檎、その他邦楽や合唱の琴線もの
Classic  
World music
Rock/Pops HR/HM
みうらじゅん。清水ミチコ。



苦手な作業も多数。
ゆくゆくの目標はオリジナルでまだまだお勉強中。











あたらしく

どうしよっかなあとそのままにしておいたら、
ありがたいコメントをくださって目が覚めましたパチン!!

今年からこちらでブログを始めることにしてみました。
2年前の2009年1月に結婚して、お隣でも少し遠い、
静岡東部に引っ越して来ました。(from 愛知)
音楽は昔からやっていますが、またあらたな気持ちで、活動を始めました。

音楽にまつわる事や日常のこと、感覚などを綴って、
交流や還元の場にできたらと思っています。
どうぞよろしくお願いします

静岡に来ていちばん最初に通信した、「音楽太郎」サンは今。
キャンドルJUN?


昨年のライブ活動
2010年
□RhythmGlitter初ライブ
12月沼津 audition
□Lilyちゃん(Vo)Duoライブ
8月 三島 afterbeat「夏祭りRe☆Mix」
10月平塚 Savoy
□Queenバンド「ししまる」ライブ
3月 沼津audition


記事5月改

プロフィール

anco

Author:anco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
http://www.music-style.info/music-style/html/002_004.html
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

