

あかり

Coming soon リズムグリッターライブ
       7.29. FRI.  御殿場米軍Camp Fuji   8PM~



最近ちょっと体調的な疑問があって気分も晴れませんでしたが、
解決して、昨日は掃除もはかどりました
テテテテテーー。
あすの米軍ライブ、楽しんで来ようと思います。


10年ぐらい前、女友達3人で、
オーストラリアへ行きました。
ボディボードをゴールドコーストでデビューした、
チャレンジャーイッツミー。
友人のお母さんが何かで当ててくれた、
格安フリープランツアー。

サーフィンの聖地?
で、波に乗った。
速すぎて、気づいたら浜辺。(・ω・)ノ
いろんな海のアクティビティ。
ジェットスキー(バイク)もかなり楽しい。
「このロープのサークルに沿って走ってちょ」
と豪州人に言われて、
友人ふたりはペアになり、私はひとりで乗る事に。

クルクル、ブィーー!
キャー!!!
クルクル、ブブィーーーーー!
ヒャーーッフオォーーーーーーー!!!!♥

。。。

ちょっとひとりも飽きたんで、
ふたりの方へウィーンっと進んで行きました。
ちょっとだけ対角線に「オーイ」って。
そしたら「あんこおお!
って、怖がるみたいに迷惑そうな顔してたな~。♪

黄金海岸の繁華街、
クルーザーや夕陽が見えるレストランで、
本当に美味しい食事も楽しんで、
コアラもちゃんと抱っこして、
すんごく美味しいストロベリーのアイスを食べて。
(海外ってホントに果実がおいしいですね)
スゴかったのはカンガルー。
カンガルーをなめるなと。
見た事のある方もいらっしゃると思いますが、
私も見てしまいました。
あの、エラそうな感じで横になり、
立て肘ついてくつろいでるオヤジカンガルー!
「ようっ」って聞こえた。
カワイクナイ。
ぜんっ   ぜん
可愛くない。 
またメチャンコ大きいのネー本国の。(汗)
ちなみにそこは、大きな大きな、
オーストラリアの大地に広がった放し飼いのParkでした。
恐怖の一言。
見なかった事にして、かわゆい子たちを探しました。(笑)


こうして満喫していたある日の夕方、
隣の町に名所がある(名前忘れた)と聞いて、
ドライブに行きました。

地平線を感じる、あの大陸感。
ゆったりとした大きな二車線の両側に、
涼しげに茂った緑と、住宅街が見えてきました。
ゆったりとした間隔で大きな家が建ち並ぶ、
あちらの感じ。

だんだんと暗くなって、
家の灯りがぼんやりとつき始めると、
まだカーテンを閉めていない窓の外から、
うっすらと食卓の様子が見えました。
現地の人たちの。

それが、その旅でいちばん心に残った風景で、
自分の大切な何かを感じた瞬間でした。
リアリティは自分の音楽。
真実はいちばん強い、と思いました。







プロフィール

anco

Author:anco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
http://www.music-style.info/music-style/html/002_004.html
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

