

リズムグリッター

RhythmGlitterは、昨年、2010年の春から夏に結成されましたとさ。
おしまい。。。
(ばっきーの芸風パクリ。
リズムグリッターは、TOTOを中心としたAORサウンドから、Rock、WorldMusic、Pops,
自由に楽しもうと、まだまだ始まったばかりのバンドです

メンバー
Vo   ビリーさん
cho  たかちゃん(サポート)
G   バッキー(バンマスで夫)
B   ナオさん 
Dr  北村さん
Key  あんこ(私)

ある日バッキーがナオさんと10年振りに再会。
ハリーズにいた北村さんをナンパ。そしたらTOTO大好きな方だった偶然。すごい。
AORがお好きだと聞いていたハイトーンビリーさんをお誘い。
バッキーとナオさんが愛を再確認していたようで、
こういった奇遇さもあいまって、とてもスムーズに始まりました。
バンドも本当にフィーリングや縁やタイミングですよね。
たかちゃんはナオさんご紹介の、普段はソロの女の子です。

そしてそしてー
昨年末12月19日(日)沼津auditionにて、初ライブ。

set list
1.childs anthem
2.I'll be over you
3.Stop loving you
4.Rosanna
5.99
6.Home of the brave

ちょっともう懐かしいなあ♪夏秋冬だんだんと準備して、緊張したピンとした空気で、
たくさんの方に聴いていただけて、とてもうれしかったです。
今年入って初めて、2回目ライブは、いろいろと皆さん仕事や家庭が忙しく、
3月5日 三島afterbeatの「AOR&Clossover特集」でした
三島と言えば、アフタービート!
と言えば、担々麺!
食べられない!
辛くて。泣
だからいつも、かた焼きそば。美味しいもんね。

あまり合わせられなくて、チョット不安だったんだなあ、たしか。
で、当日お店でのリハの前に、三島O&Kで合わせてたら、
その後、備え付けキーボードの備品ペダルを、
ライブハウスまで持ってきちゃったりして、アフタービートまで。
自分のカバンの中から「スタジオO&K」って見えた時は、
ちょっとホントびっくりして怖かったな、、自分が。
前日に1台スタンドを裾野のO&Kの駐車場に忘れて、
やっぱり荷物多いから注意しなきゃなっていろいろつめこんでいたら。、
(コレって窃盗かね?w もちろん返しました。注


ライブは、上記の曲を順を変えてやってみました。
大好きな「Stop loving you」を隠しておいたら、隠れたままに。
後ろから聴こえて来るギターの倍音がアタマの上をふわふわと漂って、
何度か白くなってました。お客さんも満員で、音やいろんな気に酔って、
汗びっちょりでした。
マタ一つの経験になりました~ ギュインギュイン!
まこりんさんとBadlandsの話しがちょっとできたしなー
サイコーですよー、バッドランズ。

バンドを楽しむ場として、ようやく一つ落ちついたところで、
3月以降、とりあえず曲を増やしたり、
上の曲もより馴染ませよう、というカンジです。
何より楽しいです、このメンバーで合わせるのが
ジブンなりのゆったりとした課題も、
楽しく実践していけるのも魅力です。



記事5月改










プロフィール

anco

Author:anco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
http://www.music-style.info/music-style/html/002_004.html
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

