

Band

。。。
PCで下書き開いたら全部消えてた。
さっき携帯で見た時に、すでになぜか消えたんだけど。
なになになに。ポキ。(苦)

ちょっとバタバタとした状況でしたが、
米軍Camp Fujiライブ、終了しました。
打ち上げも久しぶりに飲んだ飲んだ♪
7月も終わりですね。

今回はジャーニーの「Lights」なども加えて。
やるとまたいい曲でした。
バンドができて1年。
これからに向けた経験になりました。
音楽が対話であり空気であり、それを作るということ、
私自身、メロディや音というものにもっと込めていくとか、
互いや音楽やバンドの奥深さ、趣をひしひしと感じています。
スタッフの皆さん、師匠さん、応援しに来てくれたPer子さん、
ありがとうございました

箱の様子は聞いていたので、
音作りは強力なサポーターの意見と、
ナオさんがPAさんとお知り合いだったということで、
とにかく音を絞ってもらうようにとお話していただき、
場所なりに整えられたのかな?
その前に、米軍の中で迷子になりました。(・ε・)/
軽く、不審者になってたらしいです。

全国の基地から合宿にやってくる、
ベリーヤングな米兵君たちの週末の予定などで、
入りはまちまちと聞いていたので何でもありな状態にしていたんですが、
それなりにお話しても暗闇を一方通行のように進むような心地で、
こう、ちゃんと気分転換するような瞬間が無かったような感じ。
地味にいろいろヒンヤリしだしたり。(苦笑)
でも雄叫びや声が聞こえて来たので、
それを頼りにやれました。

ライブが終わってからひとりの男の子が、
私たちに握手をしに、話しかけに来てくれたのは、
とても嬉しかったデス。
異国で頑張っている、米兵君たちの週末。
歓んでくれて、よかった♪

ちなみに、ビリーさんの真骨頂が。
MC第一声
「We are Gaminerie」て。
なぜにそんなに楽しいのか。

注→ギャミネリイとはつい先日、惜しまれつつ辞められたバンドです。
  花、贈ったし。(・ε・)/


Setlist
1.child's anthem ~2.Africa
3.Hold the line
MC
4.I'll be over you~5. I won't hold you back
MC
6.Don't stop believing
7.Lights
8.open arms
9.any way you want it
MC
10.99
11.Rossana
アンコール
12.Home of the brave

リハで弾いてたメタリカもウケてた。

IMG_1904_convert_20110731130045.jpg



IMG_1907_convert_20110731130330.jpg

IMG_1905_convert_20110731130157.jpg

IMG_1924_convert_20110731130615.jpg

IMG_1925_convert_20110731133742.jpg

IMG_1929_convert_20110731130824.jpg

IMG_1922_convert_20110731130726.jpg

IMG_1930_convert_20110731160126.jpg

IMG_1909_convert_20110731155813.jpg

IMG_1917_convert_20110731130520.jpg




IMG_2003_convert_20110731132914.jpg

IMG_1923_convert_20110731132201.jpg

IMG_1952_convert_20110731131953.jpg

IMG_2002_convert_20110731133126.jpg

IMG_1993_convert_20110731163111.jpg

IMG_1995_convert_20110731160211.jpg

IMG_1970_convert_20110731153516.jpg

IMG_1990_convert_20110731132409.jpg



IMG_1900_convert_20110731163903.jpg













プロフィール

anco

Author:anco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
http://www.music-style.info/music-style/html/002_004.html
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

