

ひと夏の疾走リズム

タイトルが文字化けしてる。あ、直った。
7月8月と今年の夏ライブ、
先日の土曜日ですべて完了できました


スゴかったなーー。
ハリーさんのお店に、米軍、ミュゼオ御殿場、舞。
内3回御殿場。御殿場に住もうかと思った。
箱も状況も大きく異なる中で、
最後の舞以外は10曲前後のライブでした。
舞はゆったりやりましょう♪ということに。
6曲でもとても時間が早く感じました。

ということで、
このハイペースな間に、
ハイペースに得られた多くのコトを抱きながら、
しばらくライブはお休みします。
そういうことになってたのよと、
美輪明宏が言ってます。言ってないけど。
でも、来るべき時なお休みにとっても感じています。
アレコレと、ちょっと中断していたこともあるし、
したいこともあるし。した方がいいこともあるし。
モトさんとしてはやっぱり、
今回のことで考える事はとても多いとのことです。
そのあたりどうかなと、この前聞いてみました。
Bandとして機会をくださった、聴いて下さったみなさん、
一先ずこの夏、この数ヶ月、
本当にありがとうございました♪
頂けた言葉など、とても力になっていました。
本当にです。勝手ながら。

今回は、ステージサポートや受付を交代で手伝ったりして、
サークルを思い出すような、ホっとするライブでした。
ながいくさん、スタッフさん、ご苦労様でした。
モトさんとのシャバでの再会も、
ちょっとお休み前のライブとしても、
身近な皆さんと会える企画で良かったです


IMG_2106_convert_20110829191605.jpg

IMG_2213_convert_20110829191514.jpg
マイちゃんと退院おめでとうのモトさん。
このふたりがまたね~あのね~。オモシロイ。



IMG_2108_convert_20110829191742.jpg
ナニがアレな。
IMG_2141_convert_20110829193004.jpg
ライブ終了後少々(?)お疲れな馬場さん、笑顔のカオルちゃんと。
馬場さんはちょっと一緒にいてから、EX-GROOVEの練習に行かれました。
忙しくさせちゃいました。
IMG_2175_convert_20110829193118.jpg

IMG_2181_convert_20110829193551.jpg




IMG_2146_convert_20110829193213.jpg
Csus4
ドラム君のおめでたい発表が。けど、多分っていうのが個人的にちょっとウケてました。
スミマセン。驚くメンバーの様子Σ('◇'*)がもの凄く本物だったのもウケちゃいました。
おめでとうごさいます♪
IMG_2148_convert_20110829193503.jpg

全国へ行こう。私、斜め上見て完全放心トリップ。今、それもしたいコト。
IMG_2166_convert_20110829193301.jpg
Dope or Hip
ドペではなくドゥープ(麻薬でいいのかな)なグルーヴ。
ぎずもさんて音が好きなのです前から。丁寧です。
私こそファンです♪たくろーさんのBは飛んでる蛇。



IMG_2191_convert_20110829193722.jpg

IMG_2192_convert_20110829193642.jpg
ンバの光。 ZAKKだなぁってカンジなOZZYがツボでした。
活動歴が長いことあって、バンドとしての音が安定してますね。
IMG_2194_convert_20110829193834.jpg
こういう音楽の姿好きです。ソロの弾きあっこ。

IMG_2196_convert_20110829194014.jpg

IMG_2203_convert_20110829194055.jpg

IMG_2139_convert_20110829192915.jpg

IMG_2109_convert_20110830185618.jpg



IMG_2207_convert_20110829194226.jpg

つづく。





プロフィール

anco

Author:anco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
http://www.music-style.info/music-style/html/002_004.html
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

