

栄養補給とデトックス

  
  カゼの原因はなんだろうね?
  というくらい、いろんなことが複合してるんだと思いつつ、
  結局3週間のカゼをしてしまい。
  バア!っと熱がでるタイプでもないので、
  練習などしながらだったのと、
  もらったりもしてズルズルと。
  女性事情もあったけど先週後半、
  「グ~うぅうっ!」っとお腹が泣いたので、回復してきたか♪
  ということで栄養補給に行くもゲンキが出ず、
  ボエーっと駐車場で立ち尽くす。
  ともかく体が重い。
  よーやく気づく。

  毒素がもの凄くたまってるなと!
  出しそびれ、出し方も分からなくなってるし、
  回復の感覚もおかしくなってるかも。
  それだけは原因の大きなひとつと断言。
  汗をかいて解毒というお話では、
  スポーツ、本来とても好き。
  スキー(スノボ到来手前の時代)もびゅんびゅんだったよー。
  と、気づいたらバッキーとふたり並んで、
  とりあえず岩盤の上で横になってました。

  
  大分良くなっているのか(アトピー)、かゆくない。 
  汗も出まくってる。良かった!つまり過ぎて出ないかと思った。
  悪い汗がそのまま乾くのがかゆみの元なので、
  すぐにお風呂に入れることも好都合。
  いい事づくめな汗出し、習慣づけたい。食べる前に出す!
  田中邦衛さんはゲンキかな。


IMG_2443_convert_20111024224142.jpg
最近知ってお気に入りの「day」。
パンケーキが売りで、それもすごく美味しかった。
コーヒーもめずらしく美味しくて、
気合い入れた専門店ではないというのも美味しく感じたんだと思う。
  

IMG_2477_convert_20111024224328.jpg
こちらも久々にお気に入り「群鳳」でランチ。
大好きなカキソースの海鮮チャーハン。セットで750円。 


先週の土曜日、リラックスのつもりで行った足湯。
熱湯風呂はこのくらい?と噂する熱さ。ウウウウ、ドロドロ。
IMG_2483_convert_20111024224516.jpg

IMG_2481_convert_20111024224553.jpg

指の付け根をゴリゴリのゴーリゴリ。
ひしめきあうスーパー突起石も多数。ウオオオォォォ!!っと腎臓がやばい。
IMG_2484_convert_20111024224630.jpg
これにピカーンときて、岩盤浴へ。
夜、グッスリ寝られました。
沼津インター近く、「駿河の湯」。
ここの薬湯、お肌スベスベみたいです。


IMG_2487_convert_20111024224943.jpg
月曜日から実験が始まった、材料。
「簡単にできるものにアレンジ♪」なんて気概も、
基本がなきゃできるハズもなく。


などなどの実況は、右にある「Twitter」にございます。











  
プロフィール

anco

Author:anco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
http://www.music-style.info/music-style/html/002_004.html
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

