

また来年です!

選んだお鮨の大量のワサビで泣く鮨ロシアン、
ひもを切ったらたらいが落ちて来る、たらいロシアン。
シンプルでなんて面白いゲームなのか!
リアクションかな。板東英二だから?
やってみたい。

あすから実家へ帰って、今回はちょっと特別な年の特別な気持ちを、
満喫して来ようと思いまーす。

今年もあと1日。
リズグリのみんな、懇意にして下さっているみなさん、
リズグリを通して出会えたみなさん、
ありがとうございました。
そして今年は本当に、心動く年でしたね。

あたらしい年、希望ある日々になりますように。
そして、私もよい報告ができますように(*^-^)


とめ助、マーシーカムバーーーック!!!!


sincerely anco





プロフィール

anco

Author:anco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
http://www.music-style.info/music-style/html/002_004.html
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

