スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Oh!!

昨夜はせっせと、寝床作り。
敷きパッドを畳んでタオルでくるみ、・Θ・
おしりから上半身をちょっと高めにして寝てみたら、oh!
今日の寝起き、大分ラクー。

妊娠後期、いろんなところを押されていて、
昨日はなんとも言えない背中のだるさと肩から釣り上げられているようなコリ、
反り返ったアルミ板でもずっと入ってるような、
腰と背中の落ち着かなさにビックリ仰天!!ナニコレと。
1日中、ぐでんと背中、腰などともかくマッサージをしてました。
してもらったり。「めぐリズム」貼ったり。けっこう熱いのね。

少し安静もゆるくなり、状態も落ち着いてきて良かったです♪
先週はキツかった。木曜日、診察後、
ちょっと外にいるだけで本当に気持ちがよかったな。
今度はこのルンちゃんの重みに慣れるよう、労らないと(・_・;
とりゃ~~~~!!癒しも気合い。
なんて、
世の中には自己修復能力にもちょっと及ぶぐらいに、
自分で癒しずらい人、シチュエーションがあるということで、
そういう時は足の親指の裏をさすさす、
むに、ぎゅ、ゆっくり深めに、面積をもって指圧してあげるとイイみたいですよ。
肝臓や腎臓、副腎も。程度により、1日何分も。
ベストはやっぱり寝る30分から1時間前や、お風呂のあと。
そして、ぐっすり。。。♪
お水や白湯も飲むと、やっぱり効果も大きいと。
リラックスと意欲を生み出す「松果体」に栄養と刺激をあたえるそうで、
本来は日光を欲しがっているそうです。
1週間でも、よく分かった。妊娠してるからかなあ。ホルモン的に。・Θ・
























スポンサーサイト
プロフィール

anco

Author:anco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
http://www.music-style.info/music-style/html/002_004.html
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。