FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミュゼオ、その前に。

昨日、「ミュゼオ御殿場ガーデンライブ」
終えることができました。
雨の中来て下さったみなさ~ん、本当にありがとうございました♪
今日はもうボヤボヤ。。(笑)
素敵な催し、会場、雰囲気だった様子は、
追って写真載せますその前に、
今回ほど、ひとつのライブに多くの人の力と過程を感じて、
終わったあとの安堵感の大きかったライブはありませんでした。
野外、天候、それよりなにより。

前日までいろんな準備で時間も体力もなくて書けませんでしたが、
ドラムのモトさん(北村さん)が、
大けがをされました。今月5日。
右足首の複雑骨折。本当にツラそうだった。
私は実家で彼女のマイちゃんから連絡をもらって、
夜中かけての5時間くらいの手術だったと聞きました。
骨折でそれだけの手術は、一体どうなっちゃったんだろうとかなり心配しました。

と同時に考えなければならなかったのは、
怪我を聞いた時点で2週間後に控えていたこのライブのことで、
助っ人さんを今からお願いしてしかも合わせるのは、
さすがに難しいだろうという雰囲気だったんだけど、
でもこのイベント、もう出演者枠決まっていたところに、
急遽推してくれたジンさんの厚意に応えたいっていうバンマスの熱い一声。
手前味噌ですがそういう判断するところがいいところだなんつって思いながら、
この機会の意味や出会いも考えて、ダメもとで捜索開始。
翌日に決まりました。なんかツイてるなあと思いました。
サマガーを観に行っていたナオさんが恐るべしヨッシーさんに会い、
EX-GROOVEの恐るべし馬場さんを紹介してくださって、
なんと引き受けて下さいました。
おふたりから後光がピカー

そして、予定曲からピックアップして下さいと、
勿論お伝えしたんだけど、当初の10曲すべて練習して下さったのでした。
14日日曜日、初スタジオ。って先週。(笑)
2回目は大雨3日前、19日金曜日過ぎ0時まで。
山の方にある「沼津ENスタジオ」で。
夜景がキレイねえ、って行き過ぎた。
10曲を弾きに弾きまくり弾き倒し、おかしな気分になってきた。
「Home of the brave」をどれだけ速くしても物足りなくなってきたトメテー!!!♥
(止められました。)
それにしても、馬場さんがホントにホンワカざっくばらんで、
ドラムに対しても謙虚で誠実で、温厚な方だったのが本当に良かったです。
安心して楽しくできて。
そして、昨日午前中に裾野OKで最後に合わせて、
いざ出陣でした。

同じ急なのに、急すぎる方が現れて、
ちゃんとゆっくり紹介できなかったのが申し訳なかった、
今回のサポートコーラスは、
「Mr.チャーリー」のボーカルでおなじみのkaoruちゃんでした。
いいヨメになる。(おじさん目線。
緊急のスタジオ探してくれたり、スコア手配を、
迅速にさりげなく心配りしてくれた。
度胸もあるしマジメでパンチのある歌。
1ヶ月で10曲お願いされた上に、
昨日は私の車のカギ、トイレにあったと教えてくれた。
もうすわけない。
しかも放送で落とし物で流れてたって。

本当に、おふたりに感謝でした。
マズこの事を、ちゃんと書きたかったです。
あと一回、今週土曜日、ヨロシクお願いします。

本番前に天候の心配や、応援メールくれたモトさん。
「今は耐えるように」と励まされているそうです。
中2甥っ子に。
とりあえず、入院生活もあと少し~
抜け出しておいしいもの食べに行ってないかな。(笑)
無事にライブやり遂げましたよ。

これはマイちゃんが用意してくれたオシャレな蚊よけアロマブレス。
コレすんごい効いてたー! 

IMG_2027_convert_20110822160905.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最高のライブだった~。出音もよかったし、野外でも行けるねリズグリ。
しかしだよ、そんな短い準備期間であのクオリティは信じられん! よかったよ!

お疲れ様でした!!いやいや、私のコーラスはなんだか邪魔してる気がしてむしろ申し訳ない・・後1週間グレードをあげなくては!
皆さんカッコよすぎです!
混ぜていただいて本当に光栄だし楽しい☆
今週末もよろしくお願いします!
いい嫁に・・なりますかね(笑)いい旦那さん募集中です(笑)

Re: タイトルなし

たまさんにも1年半ぶりに会えたなんて\(^▽^)/
皆でガンバって良かったなあって気持ちで馬場さんにも大感謝祭中。
PAの方々は第1線のプロ中プロみたいで、
ごめんなさいと謝りつついい経験したなと(笑)
とめさんホントありがと~♪ 会えて安心したなあ。


Re: タイトルなし

カオルちゃんお疲れでしたー!ホントにありがとう。 
とんでもないのです。歌えるしっかり者のいいヨメになるー。
いま完全にフヌケてるけど、少~し休んであと一息、
金土スイッチまた入れてヨロシクです♪ 
で、あらためて打ち上げ打ち上げーヽ(‘ ∇‘ )ノ !!
一升いける人のおそばで、安心しきって飲んでみたーい。



> お疲れ様でした!!いやいや、私のコーラスはなんだか邪魔してる気がしてむしろ申し訳ない・・後1週間グレードをあげなくては!
> 皆さんカッコよすぎです!
> 混ぜていただいて本当に光栄だし楽しい☆
> 今週末もよろしくお願いします!
> いい嫁に・・なりますかね(笑)いい旦那さん募集中です(笑)

あんこさ~ん、おつかれさまでしたぁ・・・
 
この度はリズグリメンバーはじめ多くのみなさまに
ご心配と多大なご迷惑をお掛けして本当に
申し訳ありません・・・。
 
ライブの成功、嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。
 
この場をお借りしてみなさまに御礼申し上げます。
ありがとうございました!!
 
まだまだ時間はかかりますが、毎日少しずつ
良くなっているので見守っててくださいね♪

Re: タイトルなし

まいちゃん! だよね♪(笑) 

アリガトー(*^-^)  ごめんね、気を使わせちゃって。
私も心苦しいよなとは思ったんだけど、
ライブやバンドにまつわるよい経験をしたと思ったから、
感謝の気持ちと、概要だけどありのまま残しておかせてもらったんだ。
バンドのひとつの大きな思い出だね。

モトさんから、21日は無理だけど、
27日は出られそうな気がするって聞いたときは、
潜在スーパーポジティヴィティーに安心した(笑)♪
ゆっくりじっくり、完治するの見守ってるね。

今週土曜日ふたりで来られるの期待\(^▽^)/













こんばんはー。
 
いやいや、ライブの様子楽しんで読ませてもらったから
逆にお気遣いコメントに恐縮ですってば・・・(> <)

うーん・・・、ポジティブっていうか何ていうか・・・f^ー^;
 
ま、今はとりあえず大切よね、ポジティブ。
うん。大切、大切。(^w^)

 




Re: タイトルなし

(笑)
うーん大事だよねー。
昨日の退院お知らせメールも、こんばんは骨折野郎だったから、
ダイジョウブだと思った。w

アシタ退院良かったよー♪
20日ぶりの我が家ウレシイだろうなあ。シミジミ。

私も楽しく読んでもらえててウレシかったなあ。
ありがとー(^▽^)/




プロフィール

anco

Author:anco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
http://www.music-style.info/music-style/html/002_004.html
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。