スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新スタート

やっぱりヨーグルトドリンクは、Piknik。

これまで、無理を言ってサポートをお願いしてきたコーラスさん。
レギュラーの方が見つかりました♪
長年活躍されている、EX-GROOVEのhiroさんです。
TOTOがお好きだとのお話しで引き受けてくださり、とても嬉しくホッとしました~。
土曜日の新年会は、手羽先のおみやげだけで申し訳ないです(;_;)ってくらいの、
手料理の数々、感激&メッチャ美味しかったです。

「オレにあんな髪があったらん!!♪」
「あんなターンしてみたい!!」
全盛期ボンジョビビデオ鑑賞中のビリーさん。
くるっと振り向いたジョンの顔を、アタマの中でビリーさんの顔にしたりして、
楽しかったデス(笑)久しぶりにボンジョビヒット燃えたなああ。
家に帰ると、アレ、クビ痛い。
ソファーからくるくる振り向いてテーブル席としゃべってたからとは('ε'*)

という訳で、(クビ痛いからではなくて)
リズグリを長く長いお休みをすることになりました。
実質やめるということなんですが、
マタ何かの形で参加するかもしれないのはまたその時のお話しで、
たくさんのライブ、短いようで濃密だった時間、本当にどうもありがとうございました。

決してシンセプレイヤーではないですが、
TOTOのブレンド感や魅力に引き込まれて、
やってこそ得られる出会い、エネルギーをもらいました。
それがとても大事だった私としても、ライブやバンド、
たくさんの音楽の喜びを全身で感じることができた、本当にうれしい1年半でした♪
プラス、その前までの静岡に来てからの1年半。それだけに、思い入れも。
いろんなバンド同様、名曲を通したリズグリのサウンドを聴いて、
音楽っていい!と楽しんでもらえるつながりが、益々できるといいな~と思います。


モトさんとまいちゃんが、鎌倉の鶴岡八幡宮で安産の御守を買ってきてくれて、
失くしたそうなんで出てきたらくださーい(笑)(※)
本当にありがとー♪

翌日、先週の日曜日は、サポートをenoさんにお願いしての4時間の初練習でした。
バリバリとカラフルな音を表現するenoさん!
3月24日土曜日、御殿場の「SouthernCafe」にてライブです。
モトさんもリズグリは7月ぶり、いろいろと楽しみーq(^-^q)
これからも、音楽も、
今後とも個人的にヨロシクお願いしまーす。

PC不調で、写真後日UPしますね。すんません。

※失くしたのはモトさんです。笑い。























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんこちゃん、お帰り~♪

このあんこちゃんブログの空気感はなんだろう??
静かにキラキラってますね☆☆
うーん、なんだかとっても良かった良かった
ログと関係ないコメントですが
ほんわか気分になったのでー♪

Re: No title

ちょきさん、今年初コメありがとうございます(/^^)/

鋭いなあ。そうですね、新しさをキラキラ♪
ワーって言うのではない、いろんな感覚ですよ。

今年はさらに突っ込んだ感じで、よろしくお願いしますq(^-^q)
プロフィール

anco

Author:anco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
http://www.music-style.info/music-style/html/002_004.html
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。