スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パットメセニー

昨日、ブルーノートのライブに行って来ました。
オーケストリオンも見られるとは思わなかったし、
まさかの私の好きな曲も!
カラフルに脹らみ続ける発想とコードワークに、
コントラストを幾多にも感じる琴線ものの音色。温度。
最後にオーケストリオン登場で、一気にカオス。
本物のパットメセニーが紡ぎだす神々しい音楽を生で聴いて、
力を受けた、しあわせな感動でした。

一応開場開始時間16時30分に行ったら、すでに65番目。
丁寧に「一番の札をお持ちのお客様、ご入場くださいませ」って気が遠くなった(´Д`)
名古屋しか行ったことがなかったので、人口からして仕方ない(?)んだけど、
ちょっとだけニンプには危機感感じる人の多さでした。
こういう時は、指定のボックスがいいですねん。

今回は新幹線でササっと。いろいろは体力的に行けないしと11時くらいの新幹線に乗って、
どこで食べるか会議会議。とは言え近くの万世へ行き、
今回は太郎より表参道ヒルズ行っておき、
(前見た時よりも、地下楽しかった。お皿と手帳をゲット)
久しぶりな青山のcafeMaduでおいしく体に染みた、ピーチアップルエイドを飲みました。
寒かろうが雨降ろうが、ルンちゃんにはちょっとごめんよ~って感じだったけど、
パワーの出る楽しさだった。
23時頃、家着。ホっとした。今日はなんだか放心。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりました。
今年もよろしくお願いします♪

本当に、妊娠が順調のようでとってもとっても嬉しいです☆

なんか産まれた事を想像したら涙出てきちゃいました。。。

良い空気が流れているようでなによりです。

Re: No title

カオルちゃん

ウレシイなあ、、ありがとーーう。♪
無事に産まれてきたら泣くよねきっと。(笑)

里帰り出産予定だから、帰ってきたら会ってやってね(^-^)

プロフィール

anco

Author:anco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
http://www.music-style.info/music-style/html/002_004.html
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。