FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御殿場サザンカフェ「リズムグリッター」ライブ

3月最後の土曜の夜は、7ヶ月ぶりのリズムグリッターライブでした。
たくさんの楽しいお客さんで(笑)盛り上がった余韻で、まだちょっとボーっとしてましたよ。

去年と同じく休憩挟んだ2部に分けて12曲演奏してくれました。
今回新曲は4曲。ジョージーポージー、グッバイエレノア、アフレイドオブラブ、ジェイクトゥザボーン。
とてーも楽しく和気あいあいとした中ビリーさんのお口もなめらかに、
一部はスウィンギーなものジャジーなもの、バラードを中心に、
後半はロック調というコンセプトでした。金なんとかって、ダレか。
ビリーさんの歌も進化してると評判でした♪

「ジョージーポージー」といいとても魅力的な声と歌い回しのヒロさんと、
ビリーさんバッキーの充実した3声コーラスワークにはリズグリの変遷を感じたり、
10曲以上しかも2役分のプログラムを短期間であんな風に仕上げるテクニックのえのさんは、
TOTOのような表情豊かな音楽性にぴったりな方々だよなあと、
今月一度スタジオにアソビに行った時に感じつつ、ライブでビシバシ感じましたー!(・∀・)
えのさんてかなりテンポが正確な方なんで折り目があるきちっとした安定感もあるし、
バッキーのより華やかに広がった音ともあいまって、カラフルで濃ゆい音空間でした。
「Africa」も最高でした。ハート。あのライン、あの音色。
ジェイクのキーボードソロのはじまりは、忍者に見えます。
タタタタタタ!

ジェイクで微動だにしないリズム隊は、B型の真骨頂でしょうかあ。
血は争えない的に血液型の話題をビリーさんがしてたので。(笑)
聞いてますか、エバ。チューニング終わりましたか、ナオさん。
いえいえ相変わらずの指、スティックさばきのおふたりでした。

夏からいろいろあって公私ともに到達したライブは、楽しさひとしおだったのかな。
やっと美味しいビールを飲めて、ヒロさんとえのさんは、ホっと一安心かなあ♪
バッキーのミクシ日記では、私死んだかと思ったなあ。
タイトル「forever!anco」。ありがとね~(笑)

アンコールで緩急なくハネつづけるバッキーは、
最近ギターはじめてライブが嬉しくてたまらない高校生かのようだと、
昨日、早速ナオさんからもらったDVDを見ながら本人までもツッコミ。
そのくらいホントに楽しそうでした。バッキーも忙しかったもんね。

カオルちゃんのあの手作りウチワはほんとにスゴイ!
演者や会場をほぐしてくれるよね。盛り上がったよー。
終いにオカリさんにすんごくカッコいいプロな写真を撮ってもらえる始末!
しかもなんか細いヨー(笑)またまたいろんな縁と宝物ができましたよね(^-^)

これからもワクワクな、3年目のライブでした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最高!

いやーすごかったです!!リズグリライブ!
ビリーさんのボーカルのパワーアップは
やっぱり「ひろさん」というすばらしきパートナーを迎え
安心したものあり&努力もありなんでしょうね♪

もう終始カッコよくて
なんですか!!リズグリは!!!
もっとたくさんの人に聞いて欲しい!!


お姉さま方盛上げ上手なのでジャニーズうちわも活躍してくれて一安心。

夢のようなひとときでした☆

ルンちゃんもきっとお腹の中で踊ってましたね♪

Re: 最高!

ライブ前後はボーっとしちゃってあまり話せなかったけど、
土曜日はまたまたいろいろありがとーう(^-^)v
ホントに更に良かったよねー。シミジミ。

ひろさんそうだよね。ビリーさんとも練習も重ねられていたみたいで、
大切に歌われてる歌に感じたな。
これからもいろんなモチベーションと相乗効果で、
素敵な音楽を聴かせて伝えてほしいね。

ルンちゃん、あまり分からなかったけど、
私がノッてたからかも(^.^)
フェイスブックの方で、アケさん、ひとみ姐さんにも、
お礼をよろしくお願いしまあす♪


実に楽しいライブでしたな。

ひとえに盛り上げて下さった皆さんのおかげだと感謝感激雨アラレちゃんでございます。

ぽか郎もすくすく育ってて嬉しさ倍増でした。

またスタジオに遊びにきておくれやす。


Re: タイトルなし

あ、エバことモトさん(笑)
ホントにそうですよね。さあ久しぶりのライブって幕開いてシ~ンとしてたら、
悲しくてほよよと言うしかなかったですもんね。
言わないけど。あんな風に過ごせてホントに幸せなことだったよなあと、
わたしも心から思いました。

ぽか郎(モトさんの師匠から由来した日本男児名)も(^-^;、
やや大きく順調ですねー♪準備をそろそろしなくてはです。

またアソビに行きますねー。打ち上げもヨロシクでーす。
プロフィール

anco

Author:anco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
http://www.music-style.info/music-style/html/002_004.html
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。