スポンサーサイト


切迫早産気味みたいで

ある日、白いインナーの上に、クリーム色の腹巻き(妊婦帯)をしていたら、
バカボンのパパに見えた。


先週の火曜日に沼津に帰ってきて、木曜日から切迫早産で自宅安静してまっす、。
寝ながらオーザックを食べてしあわせだったのをピークに飽きました。(泣)
ルンちゃんは居心地いいのかすこぶるゲンキで、今日などは暴れてました(笑)*ο*
一昨日月曜日に経過を診てもらったら、
バッキー協力のもと家事一切なしのトド生活甲斐あって、
状態は良くなってたのでひとまず安心!
頚管が短くはなっていないとのことで、気味、かなと思いつつ、油断はできず。
ルンちゃん29wで32w並みの大きさらしい~ってことも含めると、
予定日より2、3週間はやく、でも元気に生まれてめでたし♪
というのが、もし本当に早産でもいちばん安心です。を、ちょっと心づもり。
臨月の2週目にあたる37週(6月初め頃)であれば赤ちゃんの体も準備OK!
と読んだしで、何とも言えない世界ですけどけど、
ともかく明日また診てもらって、少しずつ安静解除になって行くといいなあ~~~!!
て心境です。なう。ハア。


すっかり日差しも強くなってきた。カーテン開けただけで日焼けの勢い。
この前の日曜日は、雨上がりのさわやかな空気と新緑を感じて、
気持ちが良かったな♪部屋の窓からでも。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほぉ

るんちゃん、早くあんこさんやバッキーさんに会いたい気持ちは分かるけど~
逃げないからゆっくり出てきてね~(*^^*)♪

私もるんちゃんに会えるのがめちゃんこ楽しみです♪

あんこさん~おかえりなさい~♪
留守中にバッキーさんがピタピタズボンで
スタジオに遊びにきてくださいました~(^-^)v

Re: ほぉ

帰りやした~♪
そーんな可愛い理由なら、うれしいやあ♪
ひとまず落ち着いたみたいで良かった。
楽しみにしててくれて、ホントにありがとう(;_;)(^-^)
我が家でも、みんなのゲンキ、エネルギーになってます。
お父さんにはまた特別に。

聞いたよー遊びに行ったってー♪
目のやり場に困らせてたらゴメン。笑
来週だね(^-^)




プロフィール

anco

Author:anco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
http://www.music-style.info/music-style/html/002_004.html
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

