スポンサーサイト


昨日は

39回目の、誕生日でした(^-^)v
家にいると益々交信しずらいので
(と、これからのためにも安静で実感できた)
最近Facebookをはじめて、
そちらでもメッセージや近況について励ましのことばを頂けたりと、
ホントにね、元気出ました!
静岡に来てから、この2年で仲良くしてくれるひとたち、
ルンちゃんを楽しみにしてくれるひとたちがいて、
しあわせに進んでるな、と、私としては感慨深い気持ちでした。(^-^)
地元や海外の級友と交信できたのも合間って、
溶け合うように感じました。

そしてこの半年、大切なひととの出来事で、
時がこんなにもいつも新しいと感じたこともなかったです。
誰の意思も歴史も関係ない、突然連れ去られたような、
人間の不可抗力な世界を見ること。
自分なんてどうでもいいような。それはとてもよい意味でも。
いろいろと考えさせられ、しんどい日々を過ごすうち、
人生ってすごいなと感じはじめ。
若い時は、そんなことだらけだったんだなとも思う。
たくさんの感情。そんな時を一緒に過ごしたルンちゃん。

両親からもメッセージをもらい、
兄からはない。いつものこと(笑)

バッキーはと言えば、日曜日から完全にダウン。
疲れてたみたいで私のカゼうつったか。
いつも22時から24時ぐらいまで仕事で、買い物したり、ごはんやったり、
週末洗濯したり、掃除したり。


そんななか、昨日病院帰りに、
ガンバッテ買ってきてくれました。
ハアハア。ルンちゃんもハアハア。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

バッキーさん素敵すぎる!
風邪なのにケーキ買ってきちゃうとか!

でも、それはいつもあんこさんが
バッキーさんを想っているから。

素敵なご夫婦

私もそんなパートナ見つけて報告します♪

Re: おめでとうございます!

素敵なんてとんでもないよー(>_<)
でもウレシカッタよー
カオルちゃんのスンバラシイ愛を受けられるのは、
どなたなんでしょ!
こちらこそ、去年からホントありがとう。(^-^)
プロフィール

anco

Author:anco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
http://www.music-style.info/music-style/html/002_004.html
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

