スポンサーサイト


大変、ご無沙汰してます。

スッカリ、あけましておめでとうございます!
本当に、ブログではお久しぶりです。

今日、お昼に偶然「アド街っく天国!」再放送、
懐かしい江古田編を見ていたら、
あるゲストが、この店のマスターはたぶん自分を知っている、と発言。
ナイツの塙さん「久しぶり詐欺じゃないですよね?」って返しに、
久しぶりに爆笑しました。

年末年始は、近年恒例、
めでたくオトナ買いしたお刺身をお土産に!
あわただしく3日間、実家に帰省して来ました。
めでたく元旦、まきまき手巻き寿司をしいの、その年越しには、
バッキーが買って来てくれた生わさびと辛味大根をおろし、
上品でゆたかな風味と引き締まるような清涼感にうっとりしな がら、
年越しそばをつるつる。お腹イッパイなのに、あ、つるつるつる。
ベストヒットUSAリクエストスペシャルを見ながら、
新年を迎えました。

2012年の昨年は、子どもが誕生するという、
本当にほんとうに忘れられない、記念すべきあたたかな年になりました。
自分で言うのもなんだけど、それが表現できたような年賀状に仕上がって、
とっても気に入ってます。
2日で、無事7カ月になりましたよ(^o^)v

どうぞ本年も、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anco

Author:anco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
http://www.music-style.info/music-style/html/002_004.html
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

