FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロックロックこんにちは!

NEXTリズムグリッターライブ
       7.29.FRI. 御殿場 米軍Camp Fuji   8PM~  


タイトルすみません、他のイベント名でした。

ロックの花道、萌え電から見に行ってきました
いろんなタイミングが合わなくて、やっと生を聞けました。
名前がとても気に入ってました。小学生の作文。
あ"いや~ん♥萌え電   なんか持ってるなって名前。
ということでアイアンメイデンのカバーバンド。
東京の鹿鳴館ライブ、イイですね!

ギャミのイングウェイ・Tさんもお気に入りの所属バンド。
いつもリズグリのライブに来てくれる、
Mr.ギターまこりんさんも。
もうひとりギター、歌のウマいオッキーさん。
トリプルであそこまでまとまってるのが凄い。
萌え電婦人部なるものもあるそうで、結束と愛情が違う
息ピッタリ。ウマかった。ドラムも歌も。
パリスさんの声がソックリとバッキーが萌えてました。
ステージが映えてた。あの旗が欲しい。センテンスが短い。


IMG_1774_convert_20110720014004.jpg

IMG_1785_convert_20110720012148.jpg

IMG_1787_convert_20110720012232.jpg

つづいて、
ダイヤモンダストっていう不思議なバンドさん。
さていよいよ。この方。
飯田徳孝という方をご存知ですか?
TBSの「あらびき団」に出ている沼津在住のオリジナルシンガーソングライターで、
生を聴いた感想はドラムもギターもやたらと上手。
普段は沼津漁港関係のお仕事で、
ライブは沼津港の新鮮館や東京四谷のライブハウスで定期的に、
コツコツとされている方です。
一昨年くらいにバッキーが発見して、
エラく気に入ってた。
メロディ(曰くそこが一番好きみたいで。)から声から、沼津への郷土愛溢れる歌。
ベッドで横になりながら聴いたり口ずさみ。。

なのでスゴく楽しみにしていたのは分かるんだけど、
あんなハジけると思わんかった
まああれがバッキーソウルなんですが。(^▽^;)
広いところ、大人数でテンション上がりまくるとか。
「沼津と言えばなんでしょう」というかけ声に「ひものー♥」って答え、
「エヌユエムエゼーユ!」(NUMAZUです。)と、ひとり一緒に歌ってた。
けど、他の人もそれにノったり、
初めての場で、飯田さんもすごく嬉しかったそうで、ヨカッタヨカッタ!!
(なんかまとめてる。)
とにかくギター上手でした。12弦ギターの美しいこと。作曲も上手い。

IMG_1796_convert_20110720012333.jpg


TripSugar。
洋楽POPSバンド。東京大阪神戸を股にかける変幻自在パールさん(下)と、
フレッシュなあかねさん(上)という女性ツインボーカル。
衣装とヘアスタイルがすんごい可愛かったー。あのカツラよく出来てたな。
そういうことがマエより確実に目が肥えてきた気がします。
よーく動いて踊っていたので、写真がボヤボヤ。
パールさんのセンスのあるダンシング。
そうそう、たくろーさんがカッコ良かったんだベース。
ライブ関係でお話ししたり、来月Dope or Hipが楽しみ! 共演も。

IMG_1815_convert_20110720021020.jpg

IMG_1822_convert_20110720021054.jpg


で、ここでギャミでした。
私もバッキーを通してのギャミとの1年。
ビリーさんにはいつも良くしてくださっている感謝の気持ち、
個人的にも音楽やいろんな話しを通した親交の気持ち、
それらを合わせて、
新しい境地で行きましょうという気持ちを、
リズグリからお花にしました。
また違うお話もあるわけですが、まず今日の日は。
いつ渡そうかを相談しに楽屋へ行ったら、
ちょっと隠したつもりで置かせてもらっていた花束持って、
「?♪」と、バッキーがビリーさんの前を通って来た。。

そしてラスト、chaba。
先週ライブでお世話になった「ハリーズラストチャンス」のマスター、
ハリーさんがボーカルのバンド。いつもオシャレなハリーさん。
今日もクール明日もクール。アレンジがいつもカッコいい。

IMG_1869_convert_20110720012608.jpg

この日はダンスチームも出演していて、フィナーレでコラボ。
ハリーさんが若者と美女に囲まれる。
IMG_1883_convert_20110720012705.jpg



終演後
IMG_1892_convert_20110720012407.jpg
有終の美のビリーさん

IMG_1894_convert_20110720012442.jpg
コメントくださるスーパーギタリストJAZZFUZZさん(左)
リズグリドラマー北村さん(手前)
なんか睨んでるバッキー(後)

IMG_1899_convert_20110720012517.jpg
打ち上げー


先週には米軍のフレンドシップもありました。楽しかったデス♪
マタ落ちついた時にアップできれば。サイズ変換したり結構大変で、。
とりあえずお気に入りの写真を飾らせていただきます。

IMG_1716_convert_20110720012021.jpg
あっくすさん















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

あんこさま、おつかれ。
今度はリズグリみにいくねー。

ところで、Twitterですがね、フォロワーが四人くらいいるようだけど、彼ら(俺も含め 笑)をフォローしてやらんとそれらのtweet見れないのですわ、だから彼らのページへ行ってフォローする。というボタンを押してやらんとだめなんすよーん\(^o^)/夜露死苦

Re: Twitter

アキさん元気ですかー?
ライブ、楽しみにしてますん(*^-^)
メッセージ届いていたみたいで良かったです!
なるほど。スミマセン。(^▽^;)
フォローすると返信は違うのか。。
以前、返信してみたことがあって、以来その人のツイッターが、
自分のツイッターに常時映ることになったことがあったんですね。
そうならないようにするにはどうしたらいいのかとか、。。また見てみます。

プロフィール

anco

Author:anco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
http://www.music-style.info/music-style/html/002_004.html
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。